複数プレイのコツ その2 | SEXのコツとテクニック

複数プレイのコツ その2 | SEXのコツとテクニック

複数プレイのコツ その2

男性同士のチームワークが重要。1+1=3に!

 

【チーム・ワーク】
他の男性がいても「硬くなる」ようになったら、次のステップ。
3Pは男性が2人で女性が1人。4Pは男性が3人で女性が1人。男性が複数ですから、男性同士の連携が重要です。普通のHは1対1でするもの。純粋な個人プレイです。スポーツで言えば、ゴルフやスキー、ボクシングなど。自分1人の力だけで結果を出さなければなりません。複数プレイは、男性全員によるチーム・プレイ。スポーツで言えば、野球やサッカー、プロレスのタッグ戦。男性全員が協力し合って「女性に喜ばれる」という結果を目指します。同じHでも、個人プレイとチームプレイでは、別物。慣れない内は意識の切り替えに戸惑うかもしれません。初心者にありがちなのは、プレイは1対1。もう1人が離れて見学。しばらくすると交代。以後、繰り返し・・・これなら、プレイしている男性は、もう1人の男性が視界に入らないので、やりやすいかもしれません。しかし、女性から見たら【1+1=1】「男性1人+男性1人」=「満足度1人分」個人プレイを交互にしているだけ。これだと、女性は比較を始めます。どちらの男性が好みか? どちらの男性が気持ち良いか?最後は、劣る方の男性は「不要」という結論に。これでは、良い複数プレイになりません。良い複数プレイは【1+1=3】「男性1人+男性1人」=「満足度2人分以上」にすること。女性に「どちらが良いか?」を選ばせるのではなくて「2人いて良かった」と思われること。男性2人は「どちらが女性にウケるか?」を争う敵ではなく「女性の満足度を最大限にする」という目標達成のために力を合わせる戦友・同志です。1人では不可能なプレイ内容を織り込んで、女性の満足度を上げること。前戯の段階では、男性が複数いると、1人より圧倒的に有利。フェザータッチで触る手が1人なら2本だけですが、2人なら4本、3人なら6本。また、どんなに上手な男性でも、左右の胸をいっぺんに舐めることはできません。男性3人なら、股間+右胸+左胸の3箇所同時舐めが可能。女性には、まさに天国!挿入の段階なら、胸を愛撫したり、手を握ったり、髪や耳を撫でたり。バックの時には、もう1人がクリトリス愛撫。1人でバックで挿入しながらクリトリスを愛撫すると、どうしても体制が崩れてピストンがおろそかになりますが、2人いれば分業で両方とも完璧にこなせます。参加男性全員が得意分野を生かして、参加・活躍できる状況を作ること。舐めが得意、指が得意、体力がある、男性それぞれの個性を生かしましょう。ルックス・体力・技術、全てに完璧な男性は、なかなかいません。不得意な分野はカバーし合って、男性全員が「参加した!」「貢献できた!」と感じられるプレイに。
プレイ終了後に、女性が「複数プレイ、楽しかった!」と笑顔。男性はお互いに(*^ー゚)b GJ! と言えるのが理想ですね。

 

元ネタ 複数プレイのコツ(その2)


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4