3P クラブ プレジャー 雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: こんばんは   めい : 2021/05/01(Sat) 17:00 No.2271
あくあまりん 皆さん、早速お返事ありがとうございます♪

てるさん
アマプラいいですよね。以前みた『プリズンブレイク』が良かったのでもう一度観ようと思います。まだ観たことなければ是非!おもしろいですよ(^^)

ケンさん
スイーツ作りも出来ちゃうのですか!素敵紳士ですね。ろくキッチンは詳しい解説で解りやすそうですね。私も作ってみようかな。またお話聞かせてくださいね(^^)

ジャーさん
山菜採りで鹿と遭遇ですか!私は奈良公園の鹿にモテモテで(笑)囲まれた記憶がありますが、ジャーさんも同じですか?山菜パワー楽しみにしてますね(^^)

タケルさん
読書いいですよね。以前ハリー・ポッターやシドニーシェルダンなど夢中になって読んでました。最近はご無沙汰なので何か読もうかな。タケルさんはどんな本を読んでますか?

TKさん
数ヶ月で7kg減、さすがです。健康維持のためにも筋トレは大事ですよね。私もコツコツ頑張りたいと思います。

ドナルドさん
断捨離はお部屋も気分もスッキリしますよね。ドライブもいいですね。私も海や山、温泉などいろいろ行きたいです!

しゅうさん
キャンプするのですね。素敵です。自然の中で食べるバーベキューは、なぜあんなに美味しいのでしょうね。あ〜、また行きたくなっちゃいました!

ゆうやさん
山登りいいですね。数年前に行った高尾山しか思いつきませんが、おいしい空気を吸ってリフレッシュされますよね。是非オススメ教えてくださいね(^^)

ハミーさん
夢ノートいいですね。素敵です。私は恥ずかしいから頭の中で夢ノート書いてました。頭の中を見てほしいです(笑)考えてるときは本当に楽しいですよね。是非、私の夢ノートを見て、そして実現させてください(笑)

カズキさん
家の環境を整えると気分転換にもなっていいですよね。DIYできるの凄いです!私は苦手分野なので尊敬します、カッコいい(^^)
[修正]
[削除]

ツリー表示

こんばんは - めい 2021/04/28(Wed) 23:20 No.2260
     ├ Re: こんばんは - てる 2021/04/29(Thu) 03:24 No.2261
     ├ Re: こんばんは - ケン 2021/04/29(Thu) 07:10 No.2262
     ├ Re: こんばんは - ジャー 2021/04/29(Thu) 12:10 No.2263
     ├ Re: こんばんは - タケル 2021/04/29(Thu) 19:57 No.2264
     ├ Re: こんばんは - TK 2021/04/30(Fri) 01:28 No.2265
     ├ Re: こんばんは - ドナルド 2021/04/30(Fri) 06:54 No.2266
     ├ Re: こんばんは - しゅう 2021/04/30(Fri) 07:08 No.2267
     ├ Re: こんばんは - ゆうや 2021/04/30(Fri) 13:49 No.2268
     ├ Re: こんばんは - ハミー 2021/04/30(Fri) 21:59 No.2269
     ├ Re: こんばんは - カズキ 2021/05/01(Sat) 08:47 No.2270
     ├ Re: こんばんは - めい 2021/05/01(Sat) 17:00 No.2271  <<表示中
     └ Re: こんばんは - タケル 2021/05/04(Tue) 18:52 No.2272

[標準/一覧/新着/ツリー]  []