女の子が多い理由とは?

参加女性にリピートしていただける【質】クオリティーにこだわっています

 

 

 

プレジャーは1999年の設立以来、ずっと「量」より「質」を貫いてきたの。


 

「量」は、ボリューム、つまり男性メンバーの人数ね。
「質」は、クオリティー、参加した女性に喜んでもらえるかどうか。


 

人数にこだわらず、クオリティーにこだわるか。なんか職人って感じですけど?


 

あきはラーメン好き?


 

大好きです!新しいお店ができると、必ず偵察に行きますよ!


 

新しいお店が美味しかったら、どうする?


 

リピーターになっちゃいます。友達にも「あの店、美味しいよ」って教えてあげます!


 

新しいお店がまずかったら、どうする?


 

二度と行きません!友達にも「あの店はマズイ」って広めてやります。


 

美味しいお店は、広告や宣伝をしなくても、リピーターと口コミだけで繁盛する。マズイお店は大量の広告や宣伝をしても、そのうちに潰れる。


 

プレジャーの「量」より「質」も同じ考え方なの。参加した女の子に喜んでもらって、リピートをもらうことが一番重要。そのために男性メンバーは「マッサージ」を覚えて「Hの腕前を上げる」努力をしているの。


 

美味しいラーメンなら、週イチでリピしたいです!


 

広告や宣伝をしていないから、初参加の女の子はゼロの月もあるけど、スケジュールは毎日リピーターでびっしり。


 

クオリティーは維持してほしいけど、男性メンバーがが少なくて開催中止になるのは、私たちは困るんだけどね。


 

女の子はうれしいけど、男性メンバーはたいへんですね。


 

プレジャーの男性メンバーは女の子が多い方がうれしいから、努力を惜しまないの。努力が嫌い、女の子が少なくてもいい人は、プレジャーには向かないわね。


 

女性経験が少ないと、厳しいのかな?


 

「マッサージ」も「Hの腕前」も最初は下手で当たり前。新人育成システムがあるから、20代、30代で「やる気」があるなら、女性経験が少ない男性でも大丈夫よ。


 

次は「男性メンバーの階級について」説明するわね。


 

関連ページ