ルールについて

ルールについて

楽しいサークルにするために、できるだけルールは少なくしています

 

 

 

楽しいサークル活動にするために、ルールはなるべく少なくしているの。重要ルールは、参加する女の子と男性メンバー、両方の安全を守るためよ。


 

重要ルールその1 プライバシー保護


 

ナンパ行為は厳禁。参加女性と男性メンバーの連絡先交換は禁止。


 

男性メンバーは参加女性の連絡先を聞いたり、自分の連絡先を教えてはダメ。参加女性から逆ナンされた場合は、その場でお断りして、報告すること。


 

重要ルールその2 衛生管理


 

性病感染や妊娠は設立以来ゼロ。起こされては絶対に、絶対に、絶対に困ります。


 

挿入時はコンドームを完全着用。下半身同士の粘膜接触も禁止。1年に1回、性病検査を受けて、検査証の原本を提出。性病感染のリスクが高い、風俗や遊びも禁止よ。


 

ナンパ、性病、妊娠、これだけは、ダメ! 絶対!


 

女の子にとって、安全・安心の基本だよね!


 

その他は「掲示板48時間ルール」。1日1回男性メンバー専用サイトのTOPページにある「48時間ルール適用掲示板」にある掲示板をチェックして、必要な場合はレスを入れること。


 

 

参加して感想を書いたのに、お返事がなかったら寂しいもんね。


 

「48時間ルール適用掲示板」は円滑な運営のために必要なのね。


 

最後に「毎月、最低2回は参加すること」。「腕前を上げる」ことを考えたら、週イチ・月4回の参加が理想なんだけど、男性メンバーも社会人で仕事や家庭があるので、義務としては2回だけ。


 

この2回すら難しいという男性は採用しません。いつまでも下手なのは女の子に失礼よ。


 

ナンパ、性病、妊娠が絶対ダメで、1日1回掲示板をチェックして、毎月2回参加すればいいんだね!もう、覚えた!


 

ルールは、たった、これだけよ。


 

男性メンバー間の連絡は、全部「メンバー掲示板」。当日に集合時間に遅刻しそうなら「10分遅れます」と連絡を入れたり、社会人としての常識で行動できればOK。


 

連絡しないで遅刻とか、社会人ではあり得ないもんね。


 

次は「参加費用について」説明するわね。


関連ページ