Hの腕前を上げる

Hの腕前を上げる

SEXの技量を上げるには、自分より上手な男性とチームで「3P」するのが合理的

 

 

 

 

Hの腕前を上げるには、自分より上手な人と3Pするのが、一番合理的なのよ。


 

1対1のHだと、自分が女の子の快感をどこまで引き出せているか、良くわからないでしょ。


 

比較できないから「まあ、こんなもんかな?」で済ませるしかないかも・・・


 

自分より上手な人と一緒に3Pをすると、目の前で同じ女性とするんだから、女性の反応の違いが一目瞭然でしょ。


 

あ!料理の食べ比べと一緒だね。二人に同じ料理を作ってもらって、交互に食べれば、違いがハッキリわかるよね。


 

そのとおり!!自分がしている時は「しーん」としていたのに、先輩がすると「声が出る」。


 

なぜ反応の違うか?原因を探して「角度」「速度」「体勢」をいろいろ工夫する。ここに技術の向上があるの。先輩にたくさんアドバイスがもらえるし。


 

もし1対1でしていたら「この子は不感症なんだ」で済ませてたでしょう?本当は自分が下手なのに。


 

でも、しーんてされたら、凹むよね。


 

それが自分の実力なんだから、認めるしか無いわね。


 

風俗と違って、プレジャーに参加している女の子は、お金をもらってないから、演技をしてくれないんもんね。


 

自分が下手なのを認めた上で、「上手になろうと努力する」か、「そのまま、逃げ出す」か、どちらを選ぶかは本人しだいね。


 

現在のシニアメンバーも全員が「初イキ希望イベント」で管理人のTKさんとチームを組んで、ペッチャンコになってるわ。でも、逃げなかった!


 

逃げたら、あきらめたら、そこで試合終了だよね!


 

逃げ出す男性もいるけど、そういう男性は「プレジャーには、いらない」から、いいんだって。


 

料理の食べ比べで、自分も両方の料理を食べて、上手い人にコツを聞けるんだ。それなら、自分一人で何回も作るより、ぜんぜん早いですね。


 

SEXのコツとテクニック」で正しい知識を頭に入れて、先輩と同じ反応を引き出せるように工夫して、アドバイスを受ければ、効率的にHの腕前が上がるでしょうね。


 

自分で相手を探して「1対1」でするより、何倍も早く上達できそうだ!


 

「Hの腕前」も「オイルマッサージ」と同じで、一度、身に着ければ自分自身の一生モノの技術。プライベートでも有効に活用できるわね。


 

オイルマッサージをしてくれて、Hも上手な彼氏!!よだれが・・・


 

ここまで見て、興味を持ってくれた男性のために、次は「ルールについて」説明するわね。


関連ページ